2005年11月20日

☆くせバトン☆

またもや、バトンでブログUP・・・
まぁいっか(笑)

ってことでさっそくSTART!!

Q1. 朝目覚めてまずするくせは?
  携帯チェック☆(しかし、たいがいメールも着信もない・・・)

Q2. 彼氏or彼女または夫or妻の前でおならしてしまったら?
  相手になすりつける・・・

Q3. 一番気になってるくせは?
  電話の時に、異常に声が大きくなること(爆)
  普段から、声は大きいけど、電話の時は更に大きいはず・・・


Q4. 会社を休む言い訳はいつも?
  体調が良くないので・・・(かなり細い声で!!)

Q5. 本当はやってはいけないくせは?
  何でも、すぐ人のせいにする・・・

Q6. 一番セクシーだと思うくせは?
  こりゃ、なんじゃろか・・・
  歩く時、微妙に腰をふりながら歩いているらしい・・・(爆)


Q7. 夜寝るときのくせは?
  でかい人形をだっこして寝る(意外でしょ!?)

Q8. バトンを渡す5人は?
  誰かもらってください!!



Posted by みぃこ at 17:54│Comments(5)
この記事へのコメント
確かに声(・・・と態度)はでかいわ。(爆)

でも、電話中周りのみんなに、内容説明しなくていいし、
ヤーのでっかい声は、聞いてて元気出る!

これからも自慢の腹筋にリキ入れて馬鹿でっっかい声出してくれ!!
Posted by ta1 at 2005年11月20日 21:14
自分の屁には責任もちなさい!!w

腹筋、、、あるのね、、、、メモメモっと
Posted by 抜く森 at 2005年11月21日 09:14
ta1さんの・・・確かに声(・・・と態度)はでかいわ。(爆)・・・に216票!
携帯機能のスピーカーとか一切必要なしの姉貴の声には-21票!
Posted by 殿の独り言。 at 2005年11月21日 12:18
腰ふって歩いてるんだ?誰にアピってんのさ!(笑)
でかい人形だっこして寝るのはかわいいッ(≧▽≦)ノ
早くあったかいダーリン抱いて寝れるのをちゃめは祈ってるぜぃ☆
Posted by ちゃめ at 2005年11月21日 13:38
>ta1さん
最近ね・・・腹筋してなくてね・・・
われてたあの頃が懐かしいくらいの勢いなのね・・・
でも、声は相変わらずでかいよ!!
あ、態度も(笑)


>抜くもりさん
責任もてませんよぉ・・・
おなら・・・責任もてないなやっぱり(爆)

腹筋・・・最近自分のおなか見ても、筋張ってないんです・・・


>殿の独り言・・・おもろそうね☆
携帯のスピーカー機能を超えた女とお呼びなさい!!
文明の力を超えたんだよ!!みぃこはね♪


>ちゃめ
すれ違う男全てがターゲットだ!!(笑)
あったかいダーリンいいかげん見つからないと
きっとみぃこは今年の冬に凍死だよ(笑)
Posted by みぃこ at 2005年11月25日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。