2005年11月06日

♪もしもバトン♪

またまたバトンで久々のUPになってしまった・・
ってことでさっそくやってみたぁ!!

ご覧あれq(-∀-*)コレコレ

☆質問1☆理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
持って帰って飼育する(^з^)-☆
頭の中までみぃこの理想にしちゃうねぇ(  ̄ε ̄ )y-゚゚゚


☆質問2☆歩いていたらサインを求められた
「ふざけんなっ」って逆ギレしてみる(笑)

☆質問3☆引き出しからドラえもんが出て来た。一言
「四次元ポケットの中に入れて☆☆」

☆質問4☆殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
「依頼主の前で、派手に殺しちゃって!!」

☆質問5☆見知らぬ大富豪に遺産を遺されたら?
もちろんいただきますщ( ̄∇ ̄щ)
とりあえず海外に移住して、悠々と見知らぬ人のお金で生活する♪
一応イカツイSPは雇うけどね(爆)


☆質問6☆初対面で「B型?」と聞かれた
みぃこは後天的B型なの(;−∀−)_/☆
実際よく言われる・・・
なぜ??なぜだろう??
本当はB型なのかもね・・・


☆質問7☆預金残高が増えていた
らきぃ*☆~ ゚ ̄(゚∀゚) ゚̄ ~☆*
とりあえず全額おろして、スイス銀行へ★
その後は、地味ぃに使いつつ、ほとぼり冷めたかな!?って時期から派手に使う!!


☆質問8☆カモシカの様な脚にされた
全速力で野原を駆け回る!!

☆質問9☆前に 並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
無言で前に割り込む(・∀・*)(*・∀・)

☆質問10☆「犯人はあなたです!」と言われた
「黙秘権を行使します!!」
以降完全黙秘( ̄◇ ̄;)


☆質問11☆鏡を見たら目がヤギ目になっていた
写メにとってみんなにまわすL(>∇<;)」
その後、おそらく一人でしばし悩む・・・


☆質問12☆尻の割れ目が消えた
油性ペンで線を書いて大きゅう処置!!
マイケ○・ジャクソ○の主治医の元へ(@_☆)


☆質問13☆偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
週刊誌各社にたれ込む(゚0゚;)
一躍有名人・・・ウシシッ


☆質問14☆モナリザがこっちを見ている気がする 
みぃこの美しさに嫉妬してるのね(爆)

☆質問15☆もしもバトン誰に回す?
ごらんになって、やってみたいと思った方へ★



Posted by みぃこ at 21:48│Comments(3)
この記事へのコメント
おひさ〜(^^)
これからは頑張っていっぱいBlogアップするってゆーとったのに・・・あまりそうでもないのねん、みぃこ姉。バトン系でアップしているのもあまりのネタなしの我が輩といっしょやなぁ(笑)それにしても・・・質問12の答えって・・・ウケる。油性ペンで線を書いて大きゅう処置・・・“大きゅう処置”ってもしかして“応急処置”のことかぁ???漢字勉強せな(爆)あと、質問14の答えはみぃこ姉らしすぎるわ(追加爆)
Posted by ニートな殿。 at 2005年11月07日 13:00
ちゃめも油性ペンの"大きゅう処置"がウケた☆
ネタもだけど漢字間違いの2段オチっっ!!!(笑)

ドラえもんの四次元ポケットはちゃめも入ってみたい(≧∀≦)ノ♪
Posted by ちゃめ at 2005年11月07日 13:54
>The ニート殿
あっはっは!!
まじやん!!全く気付かなかったぁ・・・
やべしっ
まぁ、おもろいからこのままにしとくね(爆)

>ちゃめ
自分の全く気付かなかったところでうけてる・・・
その状態に自分でウケル!!
大きゅう処置って、まったく漢字も見ずにreturnキーをプッシュしてたよ・・・
Posted by みぃこ at 2005年11月07日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。